再会

デュエルリンクスにVRAINSワールド実装記念!!!

背景はリンクスに来たよ感を出すために上の方はリンクブレインズ(リンクス)で、せっかくこっちの姿もあるのにリンクスじゃ見れないのと久々の訪れた生活っぽさを出したかったのでプレイメーカーじゃなくて遊作です。
まあリンクスのことだからそのうちブルーノとアンチノミーみたいに遊作姿の立ち絵も出そうと思えば出しそうだけれど。
少なくともルーレットのやつみたいな本編再現系のイベがあったら多分見れる。

VRAINSのストーリーラストがラストなだけに、またこの二人が再会して相棒として組んでくれてすごく嬉しいです!
私遊戯王は初代がW遊戯なところから始まってるのもあって主人公とライバル以上に主人公と相棒の関係を注視しがちなところがあるので、
またこのふたりが見れるのとても良いです。そのうち不霊夢も復帰して尊とまた組んでくれ〜!

それとスペさんも実装してほしいのと、いつか鴻上博士をしっかり倒せるイベントも来れば私個人としてはだいぶ満足。
あとは本編では少なめだった日常っぽい平和な部分も同時に見れたらいいね。
リンクスには今までからきた信頼と実質VRAINS2状態かつこっちのみたいものやってくれてる期待があるので、今後も楽しみにしていきたいです。