7月まとめ!!!

7月のご来訪&web拍手ありがとうございましたーーーーーー!!!🎇🌌🎋

正直今月に関してはこんなビックリマーク付けるテンションでいいのか少し迷うのですが、いつもどおり記事を書いていこうと思います。
というわけで今月もありがとうございました!最近もうあっついけれども頑張っていきます💪

来月はもう8月、それが終わればもう秋になってリンクスも多分新ワールド(VRAINS?)が来ると思われる。
VRAINSまでくればOCG遊戯王の方は全作品出揃うことになりますね。ラッシュ系はどうなるんだろうな。

いまパラさんが各ワールド巡っていて、次のDM世界で映画超融合の3人揃ってちゃんとしたパラさんキャラゲットイベって感じかな。
GXワールド終わりにユベルがまたちょっと喋っていてうれしい。やはり一言だけども実際の映画ではドヤユベルばかりだったので十代心配するようなユベルも可愛かった。
パラさんイベへのアンケートがまだないからユベルありがとうございますってまだ書けないのがもどかしい…。

もう十代と遊星は邂逅したけれど、本格的な超融合イベが起きたらリンクスでもガッツリクロスオーバー解禁されたりするのかな。
なんならZEXAL以降も巻き込んだら面白いかも。リンクス最近キャラゲー要素強まってる気しますしね。

新ワールド増えるほどリンクスの謎に迫ってきてる気がするけれど、VRAINS勢が増えたら元々電子世界系作品なのを生かしてリンクス深部に探り入れる…みたいなのがあるかもしれない。

それと今は璃緒ちゃんのイベントやってますね!
関係性はあるのに絡みはほぼなかったトロン兄弟との会話もあったりして、朗らかに過ごせるようでよかった。

キャラゲーといえばクロスデュエルももうすぐ日本解禁されるのかな?
ベータもなにも触ったこと無いので私自身はまだどういうゲームかわかっていないけれど、
後からキャラ定期的に増えていく感じなだとしたら最初の方はキャラ数どのくらいになるのかな。
好感度っぽいのやLive2dも考えるとリンクスとどっちのほうが手間はかかるんだろう。

Blog,雑記