6月まとめ!!

6月のご来訪&web拍手ありがとうございました!!!!!!!!!☔✨🌈

今月もありがとうございました!とっても嬉しいです(*´ω`*)!!!
最近絵の描き方は安定しつつある(多分)のであとはもっと絵を描くのを早くできるようになりたいです!!!!!
絵が早ければもっとたくさん描けるしたくさんかければその分絵の経験値が入って上手くもなりそうなのだけど本当に遅筆なのでそれを、どうにかしたいなあ。

その辺今月描いた上官はかなりスムーズに描けたの良かった。
構図もポーズも背景にレクイエム出すのも瞬で決まったし塗りとかも迷わなかったのでああいう感じで今後の人生を生きていけるよう願いたい。

https://www.konami.com/yugioh/jumpvictorycarnival/

来月はジャンバルでゴーラステージがありますな!
ゴーラッシュも1クール目が終わり、新キャラ出たりまた新展開が来そうなので、そのへんの情報が出るのかな。
SEVENSでマキシマム登場したのも2クール目なので、またドデカイ変化入れてくるかもしれないね。

あとリンクスにジム来ました!!!ゲットもしましたよ!!相変わらずかっこいいな!特にカットイン時のジムがカッコいいですね。

声優さんが引退されているらしいのであのイッツァビューティフォ⤴⤴⤴が聴けないのは寂しくもありつつ、でも仕方ないことですしリンクスのジムも爽やかないいヤツ感は変わらずバリバリです!
今後他にゲームが出たときとかも今回の声優さんが演じてくださることになるのかな。
遊戯王はバクラとかカーリーとか一時期本田くんとか声優さんの変更は本編時点でも時々あるし、それでいてどちらの声優さんも大事に演じてくださっているだろうので、ジムもとてもいいキャラなので大事に演じてくだされば嬉しいな。

あとカレンも来ているよ!!画角に入り切らず立ち絵で口先が消えているけども。カレンは声本編ままよね多分。
ジムの個別会話は十代とかオブら以外でも明日香さんにもあって、水に沈みそうな時助けたもんなあ…
と思ってたらトゥモローガールが恥ずかしい的な方向性の全く関係ない会話だった!私は良いと思うぞトゥモローガール。なんならもっと色んな人横文字で呼んでいこう。

Blog,雑記