5月まとめ!!!

5月のご来訪&web拍手ありがとうございました〜〜〜!!!!🎏🌞✨
今月もありがとうございました!!!とってもとっても嬉しいです!!!!(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈)

最近絵の練習をすることが増えました!あと絵を描くための本買って読んだりとか!!
もっと絵がうまくなりたい今日このごろです。
絵を描く際の工程は最近やり方だんだん少しずつ固まりつつある(多分)ので、他あと単純に画力が必要!
自分が今うまく描けてるのかどうかを判断できるように目を鍛える必要があると感じているので練習して体に染み付かせたい。

もっともっとキャラクター等魅力的に描けるようになりたいです!


ここ最近の遊戯王情報コーナー

https://www.famitsu.com/news/202205/31263274.html

三幻神のレリーフが出るって!カードじゃなくて金属のやつ。
遊戯王も特に初代は当時から見てた(読んでた)人だともう皆大人だろうからこういうリッチな商品も最近は多いよね。
特に神はこういう高めのやつ似合うからちょいちょい出る印象。

https://priroll.jp/shopbrand/ct7670/

プリロール、絵自体は既出っぽい?のだけれど今度はバッチだけじゃなくアクスタが付くらしいぞ!
もし既出絵全部でやるとしたらいつかユベルのも出るのかしら?

あとはリンクスにジムが来るっぽいぞおおおおー!!!!!わー!!!!
正直GXはキャラ追加もう打ち止めされるのかとおもってたぞおお!!!!!!!

来るとしても流石にそろそろ吹雪さんかと思っていたけれどこれでまた吹雪さん来ない謎が深まった。

このタイミングで4期に登場しないジム実装くるとなるとアモンだとか他のキャラも色々可能性はまた広がってきましたね。
そしてジムが来るってことは実質カレンも実装です。カレンも最近の遊戯王シリーズだったなら決闘してそう。
あと4期にいなかったってことはリンクス上での超融合後十代への初反応も見れるんだよね、気になる。

久々にジムのあの特殊な人の呼び方(トゥモローガールとかああいうの)も聞けるのか。
ただ声優さんは引退されているとどこかで見たことある気がする、となるとお声は変わる可能性あるかも。

Blog,雑記