4月まとめ!!!

4月のご来訪&web拍手ありがとうございました!!!!!!!!???

本当にありがとうございました!!とっっても嬉しいです!!!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ただ絵の更新はギリギリ4月中で間に合ったのだけども、
サイトメニューの項目追加っていう作業を忘れていたのでまとめは月跨いでしまった。

キャラ一人だと大体かかる時間予測できるのだけれど、
今回3人いたのでちゃんと4月内に描けてよかった。
最初のゴーラッシュ絵描くには今が丁度良かったと思いますね。
これ以上進むと上官とかもちゃんと出てきて描きたくなっちゃいそうだし。

あとこれで新シリーズの最初の絵も描けたので、あとはバナーをどうするか問題を解決せねばなあ。
流石に遊戯王シリーズが主人公だけでも人数増えすぎ問題がある。
もう流石にサイトバナーにあの人数入り切らない…!!!
あと例年見たく集合絵描く余裕もあるかわからないな。仮に描くにしてもしたで
月跨ぐことになりそうだから一ヶ月以上更新できなくなりそう。うむー。

私が初代主人公を遊戯さんとアテム両方描きたい縛り付けてるから余計にってのもあるのだけどね。
でも両方主人公なんだから仕方ないじゃない…!


https://twitter.com/pawa_app573/status/1519874120938307584

パワプロアプリでまた遊戯王コラボらしいです!!
さすがKONAMI同士だけあってコラボしやすそうだぜ。

まあ前回の時点でNPC実装だった遊戯王キャラがいたので
もう一回くらいコラボりそうではありましたよね。

あとソシャゲの流れでリンクス!!!

素良が来たね!他ARC-Ⅴキャラとの個別会話めちゃ良かったわあ。
遊矢たち相手はほっこりするし、沢渡さんとはキャンディの絵まで出してきたし、
あとユート相手の謝罪と和解がうるっと来てとても良かった。

今後も他のARC-Ⅴキャラくるの楽しみだなあ。
黒咲さんあたりはアニメ内の出番速度的にもキャラ人気的にも立ち位置的にも次くらいには来そうよね。
アニメでは遊矢とユートら統合してそのまま終わったので、
リンクスでユートと会話させてあげたいし素良たちとも喋ってるの見たいわ。

あと新キャラで璃緒ちゃんが来るっぽいのですけど、
璃緒ちゃんってずっと病院にいた子でちゃんと登場するのセカンドからの実質的セカンドキャラなので
PCにトロンとか来てないのにもうそっち行くのかとちょっとびっくりしました…!

鉄男やシャーク周りの会話でも璃緒ちゃん匂わせるようなもの今までなかったですし、
何よりリンクス内のZEXAL時間軸が前期終了時くらいだと思っていたので
(リンクスでのキャラたちの会話内容にセカンド要素特別出てこないのもあるし、
ZEXALはラストずっとシリアスで最終戦直後にはもうアスと戦って別れちゃうので
最後問題起きたアストラル界行って帰ってきたでもないと
本編後にアスとリンクス遊びに来れるようなタイミングがない)
どういうお話の運びになるのか気になるなあ。

もしセカンド解禁するならベクター(真月)とかも意外とすぐ来たりするんですかね。
結局ZEXAL終了後設定になるのかどうなのか…
もしそうなら本編ラストのアストラル界のあれこれはリンクス内でどういう扱いになっているんだろ?

Blog,雑記