次のOCGタイムズ楽しみ

https://twitter.com/YuGiOh_OCG_INFO/status/1514555074457980935

なんたってHEROパックが発売されるからKENNさんのメッセージがある!!!

あとこの手のパック、だいたい看板になってるカードのシリーズから二人来てるイメージなので
もう一人くらいGXキャラからなにか来るのか来ないのかも気になります。

今後ヨハンも宝玉獣強化ストラクもでるし、
GXキャラとはちょい違うけど縁の深い暗黒界もストラク出てカラレス来るか?!みたく言われてるし、
あと

https://twitter.com/yugioh_anime/status/1514536438045593602

こんなふうに最近恩返しデュエルがフィーチャーされてたりして
GX関係の露出が多くて嬉しいです!動画のサムネ統一されてるの粋だわ。

https://graffart-cafe.athree3.com

こういうグラフアートのコラボカフェもあるらしいですしね。
GXだけでなく5D’sやZEXALもあるぞ!

GXとサティスファクションはまだわかる人選だけれど、
ZEXALはそこ三人共と関わりあるアストラルじゃなくIVさんなのだな。
例えるなら友人いるからって仲良しグループにひとりつっこまれた感を若干感じる。

あと遊星の牛乳の安定感。あと(ハネ)クリボーモンブランになりがち。

そういやパックに関して言えば輝石のデュエリスト編の強化キャラも分かったけれども
龍亜とタイラー姉妹とイシズ姉様…って結構バラバラだな!
いやいいけども!でもこの属性パックシリーズ予想めちゃムズのときあるよね。

Blog,遊戯王シリーズ