うちのパソコンが新しくなりました!!!!!!

と言うのを言いたいだけの記事です!!

うちのパソコンの移行が終わって、ちゃんとクリスタやらフォトショやらが動くことも確認して
保存に5分くらいかかっていたお絵描きデータが20秒しないで保存できるようになりました!!!!
わーいやったー( ˃ ⌑ ˂ഃ )???

単純なスペックアップなのでめちゃくちゃでかく何かができるようになるわけじゃないけれども
あのぐるぐるで待たされるストレスが減るのは嬉しい…!!

あとはもうしばらく今まで通り日々使ってみて重くなったりしないかが今まで弱弱環境だったトラウマで心配だし気になる。
というか快適でいてくれないと困る!その快適さを買ったのだから!!
今までより気持ちよくお絵描きしていければいいなあ。

Blog,雑記