3月まとめ!!!!!!

3月のご来訪&web拍手ありがとうございました!!!???

本当にありがとうございますっ(`・ω・´)?わざわざ足を運んでいただけて感謝感謝です!

その分キャパオーバーで今月も落書き出来なかったのが心残りだわ〜…。
来月は先月今月よりは余裕できると思うのだけれど、
でも前月も落書きしたいって言っといて出来なかったからあまり期待させることもいいづらい。うーむ。

ただ来月入ったらなんとうちに新しいPC(M1 maxのMac studio)が来ます!!!!!

今まで!超絶重かったお絵かき環境からの開放が!!!とうとう来る!!!!!!!!

重めの絵描いたデータを保存するだけで毎回数分も待たされる日々はもう嫌だ!!
レイヤー表示非表示だけでロードグルグルする日々からおさらばだ!!!

ほんと今までの私のお絵かき環境弱小すぎたので、
これでサクサク快適お絵かき環境に生まれ変わってほしい…(´;ω;`)!!

まだ実際に環境移行し終わってからじゃないとどうなるかわかんないけどもね。
今までのimacとは色々勝手が変わるのでソフトがちゃんと動作するかどうかも不安なとこありますし。
でも移行上手く行ってほしい!!


今月あった大きな出来事といえばSEVENSの終了ですよね。
でもまだ終わった実感あまり無いんだよなあ。ゴーラッシュ始まればまた違うんだろうけど。

そのゴーラッシュも、いっぺん絵を描いてみたいのだけどいつ描くかで悩んでます。
来月がいいのか、それとももっとキャラや作風掴んだあとの再来月がいいのか…。

今ですら、ユーディアスがクール系かと思ってたら素直武士キャラって最近知ったりだとか
新発見ありましたし、それによってキャラ描く際の表情とかも変わってきますからね。
その辺大体SEVENSのロミンちゃんで学んだ。

何にせよゴーラッシュを見てからだな!
SEVENSのときはいろんな部分が過去遊戯王から変更されてたのでどうなっちゃうの?!だったけど
今回はSEVENSの感じとそこまで変わらないだろうので不安もなく
ただ単純に楽しみですね。
SEVENSとの世界観のつながりだけはあるのかないのか少し気になるけれど。

あと今後のリンクス、パラドックス来るっぽい(?!)のだけども
声どうなるんだろうとか、とうとうガチシリーズクロスオーバーイベやるのか!
とかも気になるけれど個人的には、GXが映画内だと卒業後時間軸なのにリンクスは時間軸もうちょい前だから
その辺どうなるのかな?って気になってます。

超融合後ユベル出るかなあ。
リンクスだと超融合した感覚を持った3期ユベルはいるけど
十代の中にいる方のツンデレてるユベルはまだ出てきたこと無いんですよね。

元々映画ユベルの出番あまり多くないから出なくとも話進めれるっちゃ進めれるけど出てきてほしいし、
でもそうなるとリンクスじゃダークネス相手のユベルより映画の方が先になるのかな
ってのとかまだどうなるかわかんないな〜。

とはいえまだキャラゲットじゃなく顔見せっぽいから
ガッツリイベントやるのはもっと後でかもしれないですけどね。

そいや獏良くんもキャラゲットしましたよ!
リンクスはDMにはないキャラの台詞もボイス付きで聞けたりするの良いですよね。
モクバのハンバーガー関連とか。

Blog,雑記