ドラゴンが2体もフィギュア化!!

https://www.youtube.com/watch?v=AfXSUP8nKtg

ブラロとタキオンがきた!!!!!ミザエル歓喜!!!!!!!!!!!

アートワークスモンスターズ、BMのバージョン違いが既にいくつかでるってのはあったので
(バンドラバージョンBM等ね。カッコいい!)
他のモンスターはいつ来るんだろうと思ってたらば来ましたね!

投票で選ばれてるから当たり前ではあるけど人気モンスターであるし、
二体ともフィギュア映えしそうですよね。
いつかはユベルも来るのだろうか…でもGXはサイバーエンドもあるからね。どっちが先だろう。
サイバーエンドもメカ系だからタキオンみたいな方向性になるのかしら。

あとこのシリーズの他にも新たな遊戯王フィギュアシリーズ展開もするらしいですね!
そっちはキャラなのかしら。また別口のモンスターかしら。


https://twitter.com/yugioh_anime/status/1504986011595534336

遊戯王マンチョコというものもでるらしい…?!
王って単語に既に人(マン)の意味合いがあるから何となくゴロ悪い感はある。
でも久しく食べて無いけれどあれ系のウエハースチョコって美味しいイメージあるなあ。

シールの絵柄はパッケージ見た感じ主人公かライバルって感じかね。
となると画像には載ってないけどサンダーとかジャックとかのシールもあるのかしら。
ZEXAL辺りがシャークなのかカイトなのかどうなるかわからないけども。

https://kaiba-corp.com/detail.php?goods_id=186

バクラのねんどろいどもでるぞ!

ねんどろいどって海馬の出てないんだっけ。珍しいね海馬より先にほかキャラ来るの。
あと今こういうのもみんなKCストアで受け付けてるんだね。

https://twitter.com/eeo_store/status/1506541447331594243

5D’sとZEXALの新しいグラフアートのやつ!
他シリーズのでも合った本編シーン再現とかですね。
バイク合体プラシドあるのちょっとおもしろい。ZEXAL側はトロン一家気持ち多め。

Blog,遊戯王シリーズ