2月まとめ!!!

2月のご来訪&web拍手ありがとうございましたーーーー!!!!!!???


2月短い!!!もう終わってしまったな〜。

あとまだサイト的には1月末にサイトがバグったのがまだちょっと糸引いてます。
まだ色々表示やデザイン崩れているところあるのだろうけれど、
CSS(サイトデザインに使う言語)いじるの割と手間なので
トップページのデザイン改修含め余裕ある時にいっぺんにやりたいですね。

今月落書き何も描けてないのも残念なので、こっちも余裕さえできばまた描けたら良いな。

仮にゴーラッシュが4月すぐ開始なのであればSEVENSももう終わっちゃうわけですしね。
そっち始まったら落書きもそっちネタが増えそう。

しかし、そのうち更新絵でゴーラッシュ絵も描きたい気持ちはあるのだけど、
SEVENSの時すぐめに描いたら実際の本編でのキャラの性格掴めきれてないとこあったから
新作はアニメ始まった後に絵描いたほうが良い気もしている。

遊戯王関係ない個人的なこととしては、来月あたりmac miniの上位機種が出てほしい…!!
出そうな噂はずっとあるもののなかなか出てくれないんですよね。

私今使ってるimac、数年前の下位機種にちょいメモリ積んだ程度のやつなので
絵描く時ちょっと重いデータだとレイヤー表示非表示程度でロードグルグルし出したりで
ストレスがひどい!容量も全然足りていないし。
あとほぼ液タブ使ってるからimacについてる液晶使ってない!

買い換えるために貯金もしてあるので、上位miniが出てさえくれれば
もっと快適なお絵かきができるようになると思うんだ。だからそろそろ出てほしい!つらい!

あとリンクスはアンナちゃんをゲットしたのと、
それと今度『宝玉の伝説』っていうヨハンストラク出るらしいですね!!
名称が明らかにこちらに「伝説って?」って言わせようとしているよ。

GXキャラのストラク出るのなんか嬉しいな。
あともし使徒要素が入ってたら何%かユベルのカードとも言えてしまうかもしれない。

Blog,雑記