POP UP SHOPも最近多いよね

https://www.0101.co.jp/005/event/detail.html?article_seq=44924&article_type=sta

そして大体SEVENSキャラが描き下ろし衣装を着ている。
でも今回は遊我ルークだけでなく学人とロミンちゃんもいる。ロミンちゃん可愛いな!

それとDMと一緒に扱われてることが多い。今回はDMも闇遊戯や海馬以外もいるね。
ミニキャラSEVENSにはロアやネイルも居る!
あと他シリーズ主人公もミニキャラがいるらしい。

ガッチャさんが前期と後期の中間みたいな見た目になってるパターンのやつ。稀によくある。
十代って初期設定っぽい絵でも超融合後みたいな裾長ひらひらに描かれがちよな。リンクスすらそうだし。

あと主人公ごとのキャラカラーが安定しそうでしないでおなじみ。
もう遊馬はアニメ展等みたいにピンク固定で良い気もするんだけどな、
そしたら赤は確定で十代な分オレンジ遊我に渡せるのだし。
あとユウディアスが来たら多分水色担当だろうから遊星と遊作とで青系が多いな!

https://cospa.co.jp/event/id/9700

コスパからはARC-ⅤとVRAINSのグッズが!
相変わらず最近のコスパはキャラをちょっと着せたり脱がしたりすることにハマっている様子だ。
あとあの特徴的なAiちゃんのピアスなんかもあるぞ!

https://twitter.com/yugioh_anime/status/1489071149501792256

こんな可愛い青眼コウペンちゃんぬいぐるみもあれば

https://p-bandai.jp/item/item-1000169297/

こんなにカッコいい海馬と青眼のフィギュアもある!!
ほんと最近の遊戯王は幅が広いなあ。
ここ最近でだいぶグッズ出たり等増えたと思うけれど、
ここ最近でさらに加速している気がする。やはりなんだかんだ25thは大きかったのかな。

Blog,遊戯王シリーズ