1月まとめ!!!!!!

1月のご来訪&web拍手ありがとうございましたー!!!???

2022年になってもありがとうございます!コメント等も読んでます!うれしいです!!!!!!!
今年もまた色々更新していけたら良いなと思います!!!
まとめは書くのもう2月入っちゃったけども。なんだか最近日付の感覚がよくわからなくなってる。

1月振り返りはマスターデュエルが唐突に来ましたね!!!?
でもなんだか大人気みたいで私も嬉しいです。私OCG詳しくないけども。

リンクスのおかげで多少は遊戯王のルール覚えたところではあるのですが
マスターだとまたちょっとルール違うとこもありますし、知らないカードも多いだろうし、
リンクとかも全然分かってないのでせめてそういうとこ覚えるくらいはしたいなって思います。

対人はまだちょっと怖そうだけど、リンクスの時も最初そんな感じで後々慣れたので
マスターも数こなせば慣れたりするんだろうか。まだ試してないけども。

こうなるとクロス決闘はいつぐらいに来るんだろうな。

あっちもβテスト見たいのはやってたようだからそこまでめっちゃ後にはならなそうな気もするけど
そっちもマスターみたいに急に来たりすんのかな。
それとも今はマスターに人と話題がいってるからもうちょっとそこ落ち着いてからになるのかしら。

パワプロコラボとかも面白かったですよね!
プリロールにはユベルも来たし(予約済み)、また今後もこうやっていろんな楽しいこと起きれば良いなあ。

Blog,雑記