現在サイトに不具合発生中です!!!

なんだか今サイトの見た目が変になってると思うのですが、
サイトに不具合が発生しているため現在調整中です!

どうやら今まで使用していたサイトのテンプレート(サイトデザイン)とサイトの構成システムの相性が
アップデートで悪くなっちゃったっぽい?みたいで、
今までのサイトデザイン使おうとすると新規記事作成ページが真っ白になって何も書けない等
色々おかしなことになってます…(´・ω・`)

なので一旦前のテンプレートの使用をやめてるのですが
前のデザインそのままじゃなくとも最低限サイト見やすいようデザイン今調整するので
ちょっとまっててね!
更新絵ももう描けてるから!サイト幾らか見れるようになったら上げますね!

★追記
色々いじってたら今までのテンプレートでも記事は書けるようになったのですが、
上部のギャラリーメニューが消失して直らないので
やはりサイトデザインを変える必要があるかもです。
(一応トップページだけ応急処置的にメニュー置いてあります。)

更新絵もあげれそうなら夜辺りにあげますけども、サイトのデザイン変なままでの更新になっちゃうかもしれない。

Blog,雑記