リンクスグローバル5th記念配信のやつ!

https://www.youtube.com/watch?v=lbwPhR3pkKQ https://www.youtube.com/watch?v=BtQ16MUa-XI

リンクス5thで5D’sとZEXAL声優陣のデュエル&トーク配信!

ほんと最近配信でもシリーズクロスオーバー増えましたよね!
そしてこう見ると5D’s声優陣の遊戯王配信慣れを感じる…。

デュエル・トーク双方面白かったです!
一問一答だとか、今回の配信はもガッツリ声優さんのお話聞けましたな。
過去はワールド追加とか遊戯王情報に付属して声優さんのお話聞けることが多かったけども
今回なんかはずっと声優さんがメインですね。

他にもOCGチャンネルの方のお祝いメッセージで各シリーズ主人公声優さんに一言頂いていて、
皆さん最期に次に喋る声優さんのキャラのセリフ言ってるのがなんだか貴重だ。

今年は5thっていう切りが良いアニバだからなのか、
ここ最近のアニバ以上に楽しい企画が多いですな!うれしい。