2021年まとめ!!!

当サイトへの2021年のご来訪&web拍手

ほんとおおおおに本当に誠に

ありがとうございましたああああーーーーーー!!!!!✨✨

。・*・:一二三_(┐「ε:)_

今年も一年ありがとうございました!!!!!
頂いた元気によりおかげさまでサイトがまた問題もなく年越し出来ました!

サイトはもう自分の家のようなものなので、居るととてもくつろげて癒やされるので
来年以降もまた絵などでおもてなしできる良いお家にしていこうと思います!

気軽に気が向いた時来て頂ければ、
そして気に入って頂けた際よろしければweb拍手頂ければ幸いです!
拍手は相変わらず押していただいたことも返信不要のコメントもきちんと確認しておりますのでね…!

今年はなんだか自分探しみたいな、自分を改めて見直すようなそんな一年だった気がします個人的に。
自分の得意なものとか、下手なこととか、色々再認識してた気がするなあ。

来年はどんな年になるかなあ。
マスターやクロスデュエルも多分配信されると思いますし、
突如情報きたゴーラッシュもあまりに未知数すぎる…。

そんでやっぱりサイトのバナーどうするか問題がなあ。ほんとどうしましょ?!

もう主人公全員は入らないしなあ。
初代を表遊戯さんとアテムどちらか一人にするのは個人的にしたくないですし、
最新作主人公だけにするのが無難なのだろうか。
でもせっかく全シリーズ扱ってるのにオールキャラサイト感出せないの惜しい。むむむ。


毎年のユベルイラストまとめです!!!
毎度のことだけど実際は漫画や落書きも描いているのでもっとユベルはいっぱい描いてるぞ。

こうして見ると毎回思うけど最近になるほど順当にうまくなるというわけじゃなく
時期関係なく画力が上がったり下がったりしている気がするぞ私。
流石にド初期よりは良くなってるとおもうけれども。塗りが安定してないのもあるやも。


あとなんだか最近、背景とかは描けるようになってきたけれど当のキャラ描くのが
画力上がってるのが変わってないのか自分じゃよく分からないこの頃です。もっと練習しないとなあ。
ユベルをより美人に描きたいとずっと思い続けて十数年です。

あとこうして古いの見ちゃうと色々直したくなってきちゃうけれども
流石にもう数が多すぎてどっちにしろ軽くは直せなさそう。

Blog,雑記