遊戯王ゴーラッシュ…だと…?????

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-gorush/

ャンフェス一日目で4月から放送と発表されたけどどういうことなんだ…。

これはつまりSEVENSは3年目行かずに2年目までで、もう来年から新シリーズ始まるということ
…でいいの?!!まじでか!!??

2年目行ったし最近やっとSEVENSもしっかり悪そうな悪役出てきて、
後半もっと重厚になって、遊我も今は負け多いけど最後の方は見せ場増えていくのかなあ
と思っていたのにゴーハとの決着でそのままSEVENS締める感じなのかあ。

SEVENSになった時点でカードがラッシュになったりキャラデザだったり1クール1章だったり
色々過去作とは違う部分あったからあり得たことではあるけどびっくりだ!!

あとゴーラッシュの主人公は赤い子と青い子どっちなの?
キャスト名の順番的やキービジュでセンター取ってるの的には青い子なんだけども、
遊飛(ゆうひ)って名前的には赤い子なんだよね。

でも姉のメガネっ娘も遊歩(ゆあむ)って名前だし、
青い子もユウディアスって"ユウ"は付いてるから青い子主人公でもセーフみたいな扱いなのかしら。

配信上で声優さんも出てらしたけども、遊兄妹の声優さんまた若!!!!!
あまりに若すぎて可愛らしさにほんわかしてしまうよ。14歳だってさ!!
あとユウディアスの声優さんは本人そのままアニメに出てきそうな方だ。

あとSEVENSだとユウロ役やっている江口さんは、
よく実際にカードのラッシュやる動画に出ているのにアニメじゃユウロ自体はあんま決闘してないから
今度はレギュラーキャラされるみたいででなんか良かったと言う気持ち。

監督さんもシリーズ構成さんもSEVENSから引き続きのようなので
雰囲気とか作風はSEVENSと同じ感じなのかしらね。

キャラが住んでる六葉町ってのはアサナちゃんとこの六葉のことなのかな。
遊飛たちは名字王道で遊我の血縁や子供とかの可能性がある(?!)し
GXや5D’sみたく前作と世界観繋がってる形式?

お話的にはまた遊飛くんが遊我みたく発明家キャラっぽいですな。
やっぱ子供なの???遊戯王もシリーズ長いけど案外子供に繋ぐ展開はあんまないのよな。
宇宙人が関わってくるとこもSEVENSっぽい。

妹とは双子でこっちの子は社長!
遊戯王も社長キャラは多いけど今回は単独女社長なのね。
しかも使うのはドラゴン族!女の子でドラゴンポジいいね!
アサナちゃんが幻竜族使ってたような雰囲気になるのかね。

そんで青い子は宇宙人らしい。
見た目や設定的にはアストラル系っぽいけど「一人の宇宙戦士が〜」
ってあらすじ的にやっぱ主人公なの?

https://www.famitsu.com/news/202112/18239806.html

↑なんかの記事には主人公宇宙人ってあったので、やっぱ青い子が主役なのだな。

遊戯王の主人公ってわりとビビットな濃いめの色合い多かったから
こういう水色みたいな淡い子はちょっと新鮮だ。
頭の耳みたいな角みたいな髪型気になる。

使う種族は「ギャラクシー族」らしい。
…銀河眼の友達?人型の子だけじゃなくドラゴンっぽいエース見いるようですし。

ズウィージョウ見た感じ、今回は大人決闘者も普通に出てく戦ってく感じかしらね。
ジョウって付いてるから友情築くポジなのかしら。

あと私今一番困っているのが、
サイトのバナーどうすれば良いんだと言うことだ……!!!
流石にもう主人公全員入れるのは無理そうだけどまあ後々考えればいいか
って思ってたらもう数ヶ月で変えなきゃいけなくなったのだけども?!!!

Blog,遊戯王シリーズ