コスパありがとおおおぉぉぉおお!!!!!!!!!!!!

https://cospa.co.jp/special/jumpfesta/

十ユベだああああああああ!!!!!
新規の十代ユベルセットのグッズだああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

他所でも十代とユベルがバラの絵を並べたタイプのグッズは最近でもあったのだけども
十ユベセットになってる新規グッズ久々!!!!!!!!!!
時折こういうグッズだしてくれる十ユベに優しいコスパほんとありてえですだ……!!!
以前出たアニメ頭身の十ユベ絵のアクスタもあるぞ!ETERNAL BONDSのあれ。

グッズの購入者ガン無視で十代見てるユベルかわいい。
あとファラオも居るから実質大徳寺先生もいる。

買わなきゃ…保存用とかも含め買わなきゃ。
問題はこんなにアクリルスタンドを飾る場所が無いということだけれどどこかにスペース確保して飾ろう。

なんなら予約特典の十代もユベルアイ発動してるから実質十ユベグッズ。
(余談だけどリンクスもそうだけども最近、公式ユベルアイ描かれる時一番発光してる時参考にしてるためか
 右目がオレンジというより真っ黄色ぽいこと多いのが覇王眼との差別化の点で少し気になるこの頃。
 とはいえアニメ上でも逆に赤強かったり左目緑強いときもあるからな。)

予約特典はシリーズ毎購入5000円でランダムらしいけども10000円でそのシリーズ二種確定らしい。
仮にシリーズばらばらで5000円以上買った場合は購入したシリーズ内からランダムってことかな?

最近遊戯王もグッズ増えたからユベル以外はどれが新規かどうか分かんなくなってきたけども、
ヨハンらの描き下ろしのやつは多分新規よね。
(追記:Twitterの方の画像見たらどれが新規かの表記あったでござる。
 でもデフォルメのには描き下ろし表記つかないのかな。
 十代とユベルのやつ私が持ってないから間違いなく新規のはずだけれど。)

そう考えると今回新規GXグッズ多いな。ありがてえ…!
あとやはりコスパさんの最近のブームは上着を着るとか脱ぐとかなのか?

予約特典のやつは流石にみんな新規なのかな。
5D’s組は飲み物持ちながら格好をつけるんじゃない。
あとGX組がなんか雰囲気物騒。ZEXALは実質キャラ三人。

Blog,遊戯王シリーズ,ユベル