10月まとめ!!!

を書くの素で忘れてたぞ珍しく!!!!!!!
結果的に間に合わなくて月跨ぐみたいのは今までもあったのだけど、素で月末なことを忘れてたのは珍しい。

というわけでちょっと遅くなっちゃったけども
10月のご来訪&web拍手ありがとうございました!!!!!

今月も本当にありがとうございます٩(◍•ᴗ•◍)۶ すっごくすっごく嬉しいです!!!!!!!!!!

今月は落書きもふたつ描けたし、特にギリギリ感もなく安定して更新できた気がします。
できれば今後もこの調子で行きたいぞっ!

そんでもう今年もあとたった二ヶ月よ!!はやいね!!!

今月は流石にもうジャンフェスの情報出てくるかな〜。
ジャンプスタジオに遊戯王の配信あるのは既にわかっているのだけども、
まだコナミさんから出る情報もコスパとかのグッズ情報も来てませんものな。

昨年は風間さんvs津田さんっていう特別感マシマシでしたけども
今年は何やるんでしょうな。今年も何かしらデュエルオペラあるんだろうか。

ゲームとかの情報はマスターデュエルとかのが出るんだろうことはわかるけども。
しかし今年はまだしも、来年のジャンフェスになったらもうまた新作遊戯王情報が出る可能性を考えると
時の流れに震える。

そう考えるとSEVENSとももう結構付き合い長いんですよね。
でもまだ多分少なくとも半分以上は話数あるので、今後どう展開されるのか気になるな。

Blog,雑記