9月まとめ!!!

9月のご来訪&web拍手ありがとうございましたああー!!!!??✨

めちゃくっちゃ嬉しいです!!本当にありがとうございます!!!!!

今月は更新がこんなに最後の方になってしまったけれどもひとまず間に合ってよかったです。
遊戯王がどんどん年月とアニバ重ねるように、うちのサイトも続いていければいいな…!

あと、4年前に描いた看板絵がサイト10周年の時だった
…ってことはもうこのサイト14年もやってるんですね…。えっ長くない?こわ…。
もしサイト開始時に0歳だった子がいたら中学生になってるんだけど怖っ……。

サイトを長くやってるのは全然いいんだけどもその分自分も年取ってると思うと複雑な気持ち。
そしてサイト開設当初自分そんな若かったのかとその頃に思いを馳せる。
学生だったしなあ。それが今やだいぶ以前の出来事になってしまった。

あの頃は時間もあったので月二回とか更新絵描けてたのだけども、
そのうちあまりにそうして趣味ばっかしてたことで親に心配されたので更新頻度落としたんですよね確か。
それでも毎月更新はし続けて年数重ね今に至る。

私がユベルユベル言ってる期間も概ねは同じ位の期間なわけなので
やはり私の血肉の何割かは遊戯王とユベルと十ユベによって形成されているのだ。
もし遊戯王にハマらなかったらどうなっていたんだろう私。想像がつかない。

今私以外にこのサイトのド初期知ってる人って果たして存在しているのだろうか…。
私以外では一番古くこのサイト知っている人でどのくらいの時期なのだろう。
(少し前に6・7年位前から来てくださってる方からのコメントは頂いたことがあります!)

現在サイトに来てくださっている方がどの時期から見てくださっているのかわからないですが、
このサイトは今も昔も今後もずっとこんな感じでいると思うので、
以前からの方も最近の方もいつでもまた気軽に来てくださいね!

あとよかったら絵が気に入ったらweb拍手もらえると喜びます!
他の効力もメリットも何もないけどただただ私が喜びます!!!!あとはモチベが増えます!


今月はリンクスにARC-Ⅴワールドが来たの大きいですけど、まだ私全然進めれて無いのではやく進めたいです!
SEVENSも多分ゴーハ兄弟編?終わったっぽいので次の章どうなるか気になりますね。

あと今マスターデュエルの情報も色々出てきてますよね。冬リリースらしいぞ!

私は作品勢だけどもOCGメインのゲームだろうからどうなのだろうな。
OCGにもユベルはいるし、一人で遊ぶモードもあるらしいので触れてみたい気はするけどどこまでできるかはわからない。

https://kaiba-corp.com

KC Storeもオープンしていたぞ!
なんかいいなこういう遊戯王専用のサイト!みたいのあるの。うれしい。

あとやっぱゆるぎお〜がかわいい。
このサイトは初代と一年間の期間限定のオープンっぽいですけども、
もはや常設してかつ他の遊戯王も出してほしい。ゆるユベルほしい。

あともう10月になるので、そろそろジャンフェス情報も増えてくるんですかね。
またグッズ情報とかだんだん出始めたりするだろうか。
イベント自体の内容も、今年はオンラインと会場双方でやるっぽいしどんな感じになるんだろうね。

Blog,雑記