リンクスのARC-Ⅴワールドは28日から!!

https://twitter.com/YuGiOh_DL_INFO/status/1441268804055490562

遊矢と闇遊戯二人で並んでる絵がなんか新鮮だわ〜。
ペンデュラムも私ちゃんと扱えるかしら。

今回も最初期実装は3人かと思ってたらば、最初期から沢渡さんがいる!!!やったー!流石っすよ!
柚子ちゃんと権現坂が最初に来るのは予想通り。権現坂の安心感と柚子ちゃんかわいい。

あと例年なら赤馬も今年顔見せで来るのは来年になりそうだったのに、10月にもう来るんだね。
ここ数年の初期キャラ出し渋りは何だったのだろうか。
マスター決闘との差別化でキャラゲー方向に振ったからキャラ要素強めたとかなのだろうか?

いっぱいキャラ来てくれるのは良いことだ!
最後赤馬がメガネクイッってしてたけど個人的には赤馬なら素足履きも映してほしい。
やつはなにかと素足履き映されてから登場する男なので…。リンクスはバストアップ立ち絵だから難しいけども。

この分だと来年には順当にVRAINSも来そうな感じがするな。
ただリンク召喚は流石にフィールド今までの流用できるのかわからんけれど。
でもVRAINSまで来たらマスター決闘の作品はみんなリンクス来ることになるね。
いやその頃には次シリーズの遊戯王アニメもうすぐだろうからそれがラッシュかマスターかもよるけれど。

https://twitter.com/YuGiOh_DL_INFO/status/1441269511424921602

あと関係ないけどツイッターの絵文字が今回ARC-Ⅴもやってて、
未だにこれGXだけ無かったと思うので寂しいんだけどもどうにかならぬのか。


ここ最近のグッズ情報のコーナー

https://twitter.com/yugioh_anime/status/1440118582852136965 https://twitter.com/yugioh_anime/status/1441235947723522058 https://twitter.com/yugioh_anime/status/1440511170004152324 https://twitter.com/yugioh_anime/status/1440873561699323904

今度開かれるKC通販サイトの商品色々!
なんだかんだでデュエルオペラ以外にも連載25周年記念色々やっていて嬉しい。

今まで外部のキャラグッズでならデフォルメとか色々出てたけども、
コナミさんがやってるであろうド公式なのでもゆるくて可愛いの出すのね。かわわ。
あとカードキーホルダーにできるやつちょっといいな…ユベル入れたい。

https://twitter.com/eeo_store/status/1440224522515345409

桜の次は紅葉!
今回はDMのみだけど花見のときよりは眺めてる感じある気がする。

https://www.akagi.com/brand/black-mint/index.html

SEVENSとのアイスコラボが評判良かったのかわからぬがまたやるらしい。
しかもモンスターがアイス持ってるオリジナル絵柄カードが当たる!
SEVENSはこういうギャグっぽいカードも作りやすそうである。

https://twitter.com/donki_donki/status/1440634472068567043

こんなドンキコラボカードとかも出しおるし!
スニーカーなんて出すのか。ちゃんと靴側面に7があってSEVENS仕様になっておる。