2ヶ月毎コスパの第二弾だ!!!

https://cospa.co.jp/event/id/9700

今回はDM&SEVENS!

別に毎回1 シリーズってわけではないのね。
そうなるとGX&5D’sとかARC-Ⅴ&VRAINSとかになるのかしら、
ZEXALだけ1シリーズオンリーってことになるけれど。

最近の遊戯王グッズはキャラの上着脱がすのがブームなんじゃろか…?控えめな露出度上昇。

ただZEXALの時がめっちゃキャラ大勢で豪勢にグッズ出てたから、
他のシリーズもあの位出るってわけじゃないみたいでそこはちょっと寂しいな。


https://www.konamistyle.jp/products/detail.php?product_id=110072

これは定期的にアタッシュケースがグッズ化される男。
でも今回のはちゃんと内部構造もカード入れる用になってるのが特に良さそう。

ナンバーズのときといい、最近のOCGはこういうセットの販売がブームっぽい。
レアな青眼三枚とそうじゃない青眼一枚付いてるのが面白いですな!

しかし私はこれを見るとやはりケースとして以上にダイレクトアタックする際の武器として見てしまうな。

あとグッズというかグッズ化逃しというかだけど
プロテクター投票最終結果、ユベル9位だったね〜。
でも10位以内なら十分良いことだ!

ガスタさんとこも順位急上昇してプロテクター化掴んだことであるし、
ユベルもそのうち機会つかめれば良いなあ。

…というかもう毎回ランク入るのだし普通に売ってくれればよいのでは…!?
もうトップ10内ではあんなに昔のかつアニメ枠のカードユベルだけになってるというに。

Blog,遊戯王シリーズ