アークライトさんち


圧倒的ファザコン率、大体合ってる(自画自賛)
いや、ただデフォルメ絵が描きたかっただけですけども。
それなのにトロンが一番仮面のおかげでなーんか可愛く描けないのが悔しいぞ!
見た目は一番子供のはずなのに!!
それにしても彼ら今何してるんでしょうね。
穏やかに暮らしてるといいんですけどね。IVさんはプロなんでまだ仕事してるなら
あの世界で調べればすぐ出てくるんだろうか。
でも一応トロンはバリアンと関わりがあるけれど、今はそれ
断ち切れてるんだろうかね?というか顔どうするんだろう
ほっといて大丈夫なんですかねあれ。
それはそうとゼアルに限らず遊戯王で母親てわりと空気よね。
父親は良くも悪くも重要なポジション担ってること多いけど
母親って夫とセットかちょい役なんかで、母親単独で目立ったのって
パッと思い出せるのでは風也のお母さんくらいしかいないような。
まあカイトやアークライト家の母親が出てこないのは、まったく触れられてないんで
まだ亡くなったのかな〜ぐらいだけど、
父ちゃんと一緒に行方不明なはずの母ちゃんマジどこいったの?!
父ちゃんは鍵の中で元気そう?なのにどこに消えてしまったん

Blog,遊戯王絵遊戯王ZEXAL,トロン,III,IV,V