今年もユベルに投票する期間が来た

https://twitter.com/YuGiOh_OCG_INFO/status/1433340838805835783

定番のカードプロテクター投票!!
私が投票するのはもちろんユベル。というかもう投票関係なく売ってくれてもいい枠だと思うのだけども〜。

商品化できずとも上位になれば人気と需要を示せるという意味では良いのだけど
今までも上位に入っているのにOCG周り方面で動きあった試しはないから寂しい。
トークンは最高のを出してもらえたけどあれは作品キャラとしての枠であってでカード人気とは別な気がするし。

https://twitter.com/mega_hobby/status/1432274395578322950

ちなみに3日にはフィギュア化アンケートの投票結果も来るらしい…!ひえっ

そういやリンクスでIIIゲットしましたよ〜!

ZEXALだけじゃなくリンクス自体の世界観設定に関わるイベントっぽくて興味深いです。
そんでイベントのときにIIIから海馬コーポレーションの名前出てきてテンション上がった…!!

今までシリーズ間で他シリーズに触れること殆どなかったですもんね、
決闘でのボイスとかタッグデュエルイベントくらいでリンクス内の世界観設定として絡ませるのは珍しい…。

マスター決闘との差別化でキャラゲー宣言もしたことですし、
もしかして今後はシリーズ間クロスオーバーやったり増えたりするんですかね…?
そうなると時空を越えた絆とかもできるかも!
なんなら3主人公だけじゃなく遊馬や今月来る遊矢も足されそう。