4月まとめ!!!

??4月のご来訪&web拍手ありがとうございました!!!!??

今月も大変な部分ありましたがおかげさまで無事サイト更新もできました!!
来月以降もよろしくおねがいします!来月こそ落書きも描きたいっっっ!!

今月はフィギュア投票、毎日一日一ユベちゃんとコンプリートしましたよ!!!
まあ実際は5月5日までなのでまだもうちょっとだけ続くんじゃ状態ですが、すでに少し感慨深い。

こんだけ毎日投票して来たのでどうにか目に止まって商品化してほしいけどどうなんだろうな…。

https://www.megahobby.jp/blog/?p=4542

こちら見るに13日の時点でもう2万5千票超えてたらしいですからね…。
一日一票×30日としても2万5千票超分の30票…ぐぬぬ…。わからぬ…。

あとなんと、映画超融合も5月から配信決定したらしいですね!
これでちょっと映画の十ユベ見たい時にいちいち円盤出さずに済むぞ!!

何よりあの映画自体がファンの見たいもの色々入ってる感じで楽しい作品ですからね。
舞台挨拶にも行ったしアンコール上映すら見に行ったよ私も。

いつかまた遊戯王シリーズ全体での映画やってほしい気持ちもあるけど、同じくらい難しそうな気持ちもあるからどうなんだろうな…。

人数もそうだしSEVENSまで行くとゲーム自体がラッシュで違うしな…。
あとデュエルっていう形式上ニチアサお祭り映画みたいに全員でいっぺんに戦うのもできませんものな。

ひとまずこの件に関してTwitterで田村淳さんも反応されているからパラさんもリンクスに来るぐらいはしてくれないものか。
映画が卒業後だからリンクスのGX世界がまだ四期終わってないのネックだけども。
四期以降のユベルも見たいのに全然イベントじゃそこは触れる気配ないしなリンクス。

Blog,雑記