ZEXALフィギュアが三体!くるぞ遊馬!

https://twitter.com/yu_gi_oh_jp/status/1381170159256145920

なんか一気にきたー!!!

主人公だけでなくアスや小鳥ちゃんも一度に出るって凄いなあ。なんなら虹クリボーもいる。

ここまでZEXAL関連色々出されると、ハッキリ銘打ってなくても流石に公式も10周年意識してるのかなって思うな。
(前2作でもやってくれたら良かったのにというのはあるけど)
丁度ZEXALの放送開始日でもあるんですよね4月11日の今日。

しかし彩色されてない状態だとアストラルの寒くないの状態が強まるな…。特に背面。
こうやってアスが出たことでDM以外でも主人公ライバルヒロインライン以外のスケールフィギュア今後出る可能性が高まった。

ホビージャパンなので十代や遊星も出してるところですよね。原型師さんも同じだ。
こうなると遊戯王シリーズでもZEXALが急にスケールフィギュア数多くなってしまったな。
デフォルメもガガガガールとか出てたし存外フィギュア恵まれ傾向だなZEXAL。

今じゃなくともそのうちライバル枠フィギュアも出そうですしね。
そっちは万丈目さんの後っていう順番的にジャックが先になりそうな気もするけれど。
(アキちゃん出てなくて小鳥ちゃんの来たけどまず明日香さんのはメーカーが違うので)