3月まとめ!!!

✨?3月のご来訪&web拍手ありがとうございました!!!!!?✨

今月も本当にありがとうございました!!!はちゃめちゃに嬉しいですっっっ!!!
これを日々の栄養源として生きております。

ギリギリになってしまったけどロアロミン絵も上げれてよかった…
いやまだあの絵効果の調整し終わってないからギリギリアウトかもしれないけども!後々余裕ある時に調整しておきます。
( ※追記 効果直しました! )

こういう時誰に言われてるわけでも明確に決めているわけでもないのだけども、
自分の中でサイト更新を極力最低月イチはしたいなあ思っといてよかったなと思います…!

締め切りとか納期とかそういうの無いと先延ばしにしがちなタイプだと思う私。夏休みの宿題最後に詰め込むタイプ。

今月は3章と土曜日放送のSEVENSが終わり、次回から日曜日のSEVENSが始まりますな!
正直未だにアニメ感想書く時、リアルタイムでニチアサ見るか感想優先するかで若干悩んでいるぞ。

感想優先したい気持ちもあるけど、そうなると眠気と家の録画機器使用できる時間帯的に夜中までニチアサ見れないのよね。
かといって感想書いてる途中で手止めちゃうと書きたかった内容忘れそうな気もするし。うーん…。

アニメ感想書く時間じゃなくてアニメ放送と時間被ってたら即遊戯王優先するから逆に迷わないんだけどもな。
私の書く感想がへんに時間かかるばかりに。

急に一ミリも遊戯王と関係ない話するけど、何気なく手を出したジャックジャンヌっていうゲームが面白くて今遊んでます。

想像以上に面白くてやりすぎたために、ゲームやる時間を最初からもっと視野に入れてればもっと早くに更新絵完成できたろう
っていう自戒…(´・ω・`)ひどく反省

めっちゃ軽い気持ちで手を出したのだけど、生半可に手を出してはいけない作品だった。根地黒門がやばかった。
ついクリアの流れで石田スイ先生のジャックジャンヌ資料集や夏劇の小説を予約してしまった。
あの手のゲームやってあんな情緒不安にさせられると思わなかった。根地黒門が色んな意味でやばい。あと主人公の希佐ちゃんかわいい。

乙女ゲームでもあるけど基本は女主人公の男装青春学園もので、恋愛しなくてもバッドとかじゃなくちゃんとした熱いお話になってる感じのゲームなんですけども、
私はちっちゃい頃生まれて初めてハマったゲームがスーファミのときメモだった人間なので、
こういうゲーム10年以上まともにやってなかったけどそういえば好きだったんだな。というのを思い出しました。

あとそういう風にときメモのこととか考えると人生初期からずっとコナミにはお世話になっていたのだな私。
お世話になる方向性があま〜りにも変わってしまったけれども。

実の所予測外れた理由には仕事が忙しくなりだしたというのもあるのですけどもね、でもそれは仕事の形態上いいことなので。お金大事。
何にせよ今後はもっとこういう予期せぬ自体も計画に入れて安全に更新出来るようしていきたいです…!
ちなみに来月はポケモンスナップが欲しい。

Blog,雑記