※古代のファラオは付属しておりません

■ https://bandai-hobby.net/site/ultimagear/millenniumpuzzle/

千年パズルだー!!しかもプラモデルだと??!

なんかいいなあこれ、普段ユベル以外のグッズ我慢すること多い私でもわりと後ろ髪引かれる。
プラモとして遊んでパズルとして遊んで飾る事もできるって3つも出来ることあるのもお得!

あと実際の金属のやつだと値段高いわ重いわだろうけど、
これはプラモで各パーツ内部が空洞だろうのでそこまで重くはならなそうね。

まあまだ発売日は8月で結構後なので、実際買ってしまうかはそれまでに決めよう。むむむ。

■ https://www.konami.com/yugioh/rushduel_game/

ラッシュデュエルゲームのサイトができたぞい!!

これ見た感じ、オリジナル主人公がいてその子になって話進めるタイプなんですかね。
ストーリー要素もあるっぽいから気になるな。

トップ絵にネイルまでは居るけどアサナちゃんらはどうなんだろうな。
夏発売ってことだし入れれそうな気もしますけどもな。

なんなら一年間分丸々入るとかならアニメの展開方法によってはキリ良さそうだけども。
今まで通りワンクールずつなら夏くらいには4章も終わってそうですしな。

■ https://twitter.com/yugioh_anime/status/1372714443453329409

SEVENSがアイスとコラボ!

っていうかこのアイス私以前から普通にちょいちょい食べたことあるやつだわ。
ここのチョコミントアイスもチョコチップがパリパリいっぱい入ってて結構おいしい。

こういう食べ物と遊戯王のコラボは以前のポテトチップを思い出すな。

Blog,遊戯王シリーズ