2月まとめ!!

2月が28日までしか無いこと忘れててもう3月だけど
??2月のご来訪&web拍手ありがとうございました!!!??

2月も本当にありがとうございました!!!!
まじでまじで嬉しいです!!???

更新漫画、月は跨いじゃいましたけどちゃんと二ヶ月で完成できてよかったです…!!
これで私は1ヶ月あれば3P程は安定更新できるだろうことが大体わかったので今後はそれを基準にしていこう。

本当なら月跨いだからにはもっと早く更新できれば良かったのですが、
結局下旬にはなってしまったな。更新ペースを月で測っているのでだいたい私の更新は時下旬。

十ユベへの渇望が尽きないのでここ最近みたいな数ページ程はなくとも、まだ描きたいネタ自体はあるのだけども、
ただ最近漫画ばかり描いている気がするので、そろそろカラー絵も描きたい気もする。

でもだとしてもまだ何描くかとかは決まってないので、3月の予定はまだ未定です。
でも流石にもうしばらくは月跨ぐような更新はしないと思う。
習慣だから更新できない月があると私の方も心落ち着かないのよね。

3月はSEVENSが枠移動までにどうなるのか気になりますな。

果たしてゴーハとは決着付くのどうなのか。
これでアサナ戦終わって残った話数が1話とかなら総集編とかもあり得るんですけど
2話残ってるから、だとしても一話分締めに何するか謎になるんですよね。

枠移動したら新規視聴者相手的にも新展開の二年目来るのが本命かな
(だから枠移動後にはゴーハ引っ張らず今のうちに決着付くのでは)と思っているんだけども、
仮にまだゴーハとの戦い続くとすると、

ヘキサゴンはザコ敵扱いであるし社長以外にあと1クール誰と戦うのだろう というのと、
まだしばらくミミちゃんはあの状態のままなのか?大丈夫なのか? という心配と、
二年目で新展開の際にOPは変わりそうだけど、もしきっちり4クールで1年目みたくやるとするなら
枠移動してもまだ今のOPままで、更に1クール後になってから変えるんだろうか

という感じでまだ予想がつかないのですよね。

ゴーハが敵である限りずっとラッシュ潰すぞって敵にふっかけられる展開になるから
いつかは別の展開になるんじゃないかとも思うのですが、
(今はもう社長一人が嫌ってるだけでラッシュ自体は全国で受け入れられてる感じですしね)

ただロミンズキッチンや幻影ルークみたいな合間の回挟む可能性も無くはないので、
結局ゴーハとの決着はもうすぐなのか?まだ先なのか?知りたいですな!

Blog,雑記