プリロールの頻度がすごい

https://twitter.com/yugioh_anime/status/1363684939204591616

たった一ヶ月でもうまた全シリーズ分の描き下ろし出してくるのはんぱない。

今回はホワイトデー商品みたいですね。

しかし当たり前のように毎度描き下ろし…。イベントごとの度出すつもりなのだろうか…?
でもプリロールさんのイベント商品クリスマス・バレンタイン・ホワイトデー
だけっぽいので、汎用のが出る可能性はあるけどしばらくイベントものは出ないかも。

あと最近マカロンのバッチは集合デザイン固定になってきてるので、
キャラ個別の欲しかったら欲しい分ケーキ買わないとダメっぽくて複数欲しい場合食べる量やスペース大変そうよな。

相変わらずプリロールさんは丸藤兄弟やトロン兄弟推しだ。

あと遊矢シリーズとかもだけど複数セットキャラのある作品はお得感がありますな。
基本4人なのにZEXALなんて7人だものな。でも遊戯さんらは個別。

あとカイザーだけどヘルカイザー表記とか遊矢シリーズとか名前欄がちょくちょくざっくりしている。
ただ遊矢シリーズに関しては本編でも英語表記変わったりしているので、表記揺れがペンデュラムである。
(当時の更新絵に本編に出てきたユーゴの英語表記書いたら、後の本編で表記変更された勢(T_T))

あとはもうすぐリンクスにアンチノミーゲットが来るぞ!!
リンクス内ではどういう設定でどういう入り方するのか楽しみ。
当人はまた記憶なさそうだけどみんなからの反応が見たい。

他はCOLLECTION PACK が ANIMATION CHRONICLE
って名前に変わるらしい。

でも元々コレパってアニメ・漫画で登場したカードを中心に〜
ってやつよね。
わざわざアニメーションって付いてるからアニメ特化になるのかしら?
また今後情報出てくるのが楽しみですね。

それと更新十ユベ漫画はあとちょいで完成出来るのでもう少しだけ待ってね!!!!

Blog,遊戯王シリーズ