進捗状況2

これは時間経過するときのファラオ。
正直6Pしか無いのであまり乗せれる当たり障りのないコマ無いと言えば無いです。

現在十ユベ漫画は6P中線画が5.5pくらいで、ただそのうち1Pだけベタと塗りまで全部完成してます。
とあるページの何コマかだけラフが決めきれてないせいで中途半端。

しかしこう漫画描いてていつも思うけども、卒業後の十代がどういう生活してるのか教えて欲しい!

描写が映画でパラさんとドンパチやってるくらいしか無いからどういう日常なのか全然わからない問題。

どう普段寝てるのか、何食べてるのか、必要な時のために銭稼ぐあてはあるのか、動物禁止やら環境的にファラオ連れてけないような場所はどうしているのか…

私の描くネタが日常関係多めな分、余計に色々知りたいところ。
十代の日常が知れるということは十ユベの日常が知れるということでもあるし…!

十ユベに関しては一緒になって更にユベル再登場したのが最後の4話だけなので、
遊戯さんらや遊馬とアスみたいな普段どう暮らしてるか描写する尺もなかったものな。

十代とユベルが日常会話しているだけですら私はきっと転げ回れると言うのに…!

ただ一番分からないのは最終回後の遊矢(柚子)シリーズなのだけどもね。
漫画版は4人で喋ってるけど設定が違うから、アニメだとまた色々変わるだろうし。

そんで私最近ARC-Ⅴ見返しをはじめましたよ!

ZEXALの時と違ってこの時までに全部見たいってのがあるわけではないので、
マイペースにちょっとずつ見進める感じになるとは思いますけれどね。

とりあえずARC-Ⅴの序盤見て思ったことは ……平和。
後のこと思うとめっっちゃ平和。時間を止めたい。君たちそのくらいのことで悩んでる場合じゃないぞってなる。


Blog,雑記