1月まとめ!!!

??1月のご来訪&web拍手とってもとってもありがとうございました!!!??

心底嬉しいです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾!!!!今年も一年また元気にサイト運営していきます❗よろしくおねがいします‼️

しかしまだ1月だったんだよねそう言えば。
それなのに更新できないの幸先悪いと言えば悪かったな…でも無理やり中途半端な絵も上げたくなかったからなあ。

なので来月はきちんと今描いてる十ユベ漫画上がるようにがんばりますっ(`・ω・´)ゞ
現在線画が3P分くらい終わっているので、さっさと残り3Pの線画も終わらせて塗りもやって
早めに完成できたらいいなあと思います。

適度に進行状況として一部コマも上げれればいいな。
11P描いた時よりは短いけどコツコツじっくり描き進めてた前回と違って、今回は時間との勝負みたいなところがある。

今回は早めに月跨ぐことお知らせできなかったのは惜しかったね。
でも結構ギリギリまで迷ったんですよね…。

別に自分のサイトだから毎月更新じゃなくてもいいんだけども
私が個人的に極力毎月更新したいので、
理由が仕事等の忙しさでない限りは、もし月跨ぐとしてもじゃあ2ヶ月分ひと月に更新するって風になるべくしたいですね。

過去の更新上漫画なら2〜3p分が一月分のイメージ。コマの数や大きさもあるので厳密には計れないけどね。
1P更新の時も無いとは言わないけど、
その場合カラー漫画とかおまけが付いてるとかで完全に1P白黒漫画なことはここしばらく無い気がします。


記事にできてなかったことに触れようのコーナー。

https://twitter.com/Graff_Art_/status/1355065880711888896

SEVENS&GXのグラフアートがGraffArt Shopや通販でも発売決定しましたね!!!

通販来てくれるとは思っていたけども、
前回のショップから時間も経っていたので確定情報安心しました。
DMの時みたいな追加新規商品は無いっぽいですけど、ユベルを追加購入するぞ!!

リンクスではカイトゲットしましたよもちろん!
それにとうとう2月下旬にアンチノミーもゲット来てくれるみたいで嬉しいです!

今度はもっとガッツリしたイベントになるだろうと思うので、
前回の遊星との会話の続きだとか、他キャラとの絡みとか色々どうなるか気になりますね。

Blog,雑記