DMグラフアート第二弾だ

http://a3-store.athree3.com/ygo.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=20210119_guide

グラフアート、新しいDMのが出るってよ!

つい最近GX&SEVENSのがあったばかりなのにスパン早いですね…!
割りと売れてるってことなのかしら。そうだと遊戯王が人気ある感じで嬉しいなっ。

今回はあのほわっとした手書き風絵柄の以外にアニメ塗りのデフォルメもあるんですな〜。
お花見意識らしいけども、なんか一部闇人格が似合わない感もある。平和すぎる…!

海馬は逆に合う気もする。KCの会社行事的な意味で。
あとにっこり杏子がかわいいな。

手書き風絵柄はアニメのシーン(OPEDとか)の再現みたいですね。
前回両目になってた覚えがあるペガサスが今回はちゃんと千年眼になっているっぽい。

DMのはブラインドも中身の種類が一箱10以下なので、GX・SEVENSのよりかは箱で買ったりバラで当てたりしやすそう。
手書き風の方は6種類ですしな。1万行く箱もないし。

ランチボックスとお箸あるのが面白い。
あと今回のは事前予約ができるんですね。せっかく行ったのに売り切れでしたって心配がないのはいいね。


関係ないけどリンクスはDSODイベントが復刻含め全部終わりましたね。

これ今後の初代はどうなるんでしょうね。
DSODワールドはもう更新なくなるのだろうか、DMの方はどうなんだろう。
ZEXALも来ちゃって後輩ワールドがカツカツだから、初代要素は今後まったりな感じになるんだろうか。

GXもいつかはそうなるのだろうか…でもその前に吹雪さんとかGX4期とかまだやってもらわねばならぬものがあるのでお願いします!

まあまだ初代もわからないですけどもね、表マリクとか獏良とか御伽とか爺ちゃんとか
来ようと思えば来れるキャラも居るはずなのでね。

5D’sも、そろそろアンチノミーゲットさせて欲しいのもそうだけど
ダグナー編で長いことワールド止まってる印象だから、WRGPに雰囲気を進めて欲しい気持ちありますな。
満足街までは終わっている訳ですし、あらたな風が欲しいね。そのためにもアンチノミーだ。ブルーノちゃんでもいいぞ。

ZEXALはカイトも来るし、そのうち高確率でトロン兄弟とかも来るだろうので現状あまり心配はしていないです。(一家全員来てくれるかは分からないけれど)
まだワールド来たばかりだものな。一年とかもうちょっと時間立たないと進み方はわからない。

タッグデュエルも始まりましたが、今回からSPじゃなく正式にZEXAL杯が仲間入りだ!

遊馬とアスはタッグでも分離とかせず一緒にやってくれるんだな。アニメでもそうだしな。
そしてまだ顔見せだけでちゃんとした登場すらしてないのに即シャークと組まされて言い合いするカイトよ。

今回は遊馬らがプレイヤーと組む側だからね。
遊馬はタッグやらでのフォローうまいし単純に好かれてるせいで、今からZEXAL内で二人組作って決闘してくださーい
ってなったら人気そう。

実際今リンクス来てるキャラだと全員まず遊馬と組みたがるだろう。アスも居るし。
トロン兄弟等来ればそっちとも組めるだろうけれど。

この分だと今回のSP杯は5D’sなのかな。
あと最近自分がタッグ組めるキャラも新規減った気がするな〜。
もっと悪役相手とか色々組めても別に良いと思うぞっ!