11月まとめ!!!

11月のご来訪&web拍手ありがとうございましたーーー❣️❣️❣️❣️??

めちゃありがたいです!!!!!!!!!!!本当にうれしいです!!
もう好きなだけ訪れたり、良いと思う絵(漫画)があれば拍手して頂いて良いですのでね!単純に喜ぶので気軽にどうぞ!

特に今月はずっと描いてた十ユベ漫画がやっと完成できてよかったですっ!(๑•ω•́ฅ✧
来月からはまたサイトも通常運転な感じだと思いますね。
今後ともよろしくおねがいします!

そしてもう次12月ですよ!!一年終わっちゃう!!!

12月は久々のユベルグッズも出ます!!買うぞお!!
ただ東京また最近、極力外出ないでねみたいな方向になっているので
その辺どうなのでしょうね。

一応グラフアートも後に通販あることが多いらしいけども、
もうちょっと日が間近になってみないとあまり読めないですね。

あと何より12月といえばジャンフェスですよジャンフェス!!!
遊戯王総合では一番大きい定期イベント。

https://www.jumpfesta.com/goods/

これ見るに今年もコスパや中外鉱業さんらのジャンフェス先行グッズあるっぽいんですよ!!
遊戯王グッズはまたあるのか?!

18日から販売開始…ってグラフアートと被ってますけども、
もし買うとして早めに買っとかないと売り切れるとかあるのかなこれ。争奪戦系なら怖いんだけども。

あとデュエルオペラも勿論楽しみですし、果たして来年遊戯王原作25thが少しくらいあるのかが個人的には気になるところ。
無いならまた遊戯王作品のアニバを感じるには5年待たねばならない…。

何にせよもう十数日すれば開催ですし、なんならアプリ自体はそれより前からDL始まるっぽいので
もう今後どんどんどなたが出るか等の情報も開示されていくだろうので、しばらく楽しみです!

Blog,雑記