更新漫画出来たけど上がるのは多分土曜か日曜

たギリギリじゃないか!!!!
でも逆に言えばいつも月ぎりぎりにはなるけど間に合ってはいる。

ずっと描いてた十ユベ漫画が一応全11p分完成したのですが、
もうちょっと見え方とか話の流れの確認やバランス調整する作業があるので
まだほんのちょいかかります。

明日はSEVENSに意識持ってかれるし急に明日以降忙しくなる可能性もなくはないので
本当は今日上げたかったのだけども、間に合わなそうだったために土曜か日曜日(多分日曜?)に上がるかなって思います。


に関係ない話するけどリンクスにカイトが来ますね!!

これやっぱ最初顔見せからの年跨いでキャラゲットイベだったジャックと全く同じ方式なのかしら。
そうなると下手したらアンチノミーがカイトよりあとになる可能性すらあるな…。

カイトは絶対近いうちに来るだろうと確信があったので嬉しくも驚き自体は無いのだけども、アンチノミーくんは果たして一体いつに来るんだ…?
やはり半年越えコースのやつか。

あと個人的にカイトは前期以上に2期のお兄さん感というか
アス消失で引きこもるやら空元気やらで精神ギリギリ状態だった遊馬にアストラル界の話持って来たとことか、
そんな遊馬に今後ガチでアスと死に別れる可能性もあるからオレで慣れとけって自分の死に際見せるとことか、

そういう後期のカイトが特に好きなんだけども、リンクスってまだ時間軸が一期終わった辺り説があるので
果たしてセカンド関連の台詞なんかがどれだけあるのかわからないのよな。


https://www.jumpfesta.com
https://www.konami.com/yugioh/jumpfesta/

とジャンフェスの情報が近頃増えだしましたけども、公式見るに
オンライン開催…ってただ配信見るだけじゃなくアプリ使うんだね!

しかも操作するキャラ(アバター?)でバーチャル会場を飛んだり跳ねたりするらしいから、今後もオンライン開催かはわからないのにそんな凝った作りでやるのかと予想以上ぽくてびっくりです。

アミューズメン塔が今までで言うVジャンプブースみたいなことなのかしら。遊戯王の回もあるし。他の回もジャンプ系ゲームとかだし。
あとオンラインになっても遊戯王のパック販売はある様子。

あと気になるのはメーカーブースっぽいとこがオンラインでも存在してて、
KONAMIも例年通り個別にあって、デュエルオペラもやってくれるらしい…!!

どうなんだろうな、現行がSEVENSだからOCGとラッシュとでやる感じなのかしら。
SEVENSもとても好きだからもしやってくれたら嬉しいけども、現地で生で見たかった気持ちもある…仕方ないんだけども。

あと昨年のジャンフェスだかはリンクス要素あんまなかった気がするのだけども、
今回はKONAMIサイトのジャンフェス情報上部にOCGらと並んでどーんとロゴ載ってるので、
リンクス関係も何かしらあるんだろうか。

それと気になるのが協賛にコスパら会社名前は変わらずあるので、
結局今年もジャンフェス先行の遊戯王グッズとかははたしてあったりはするのだろうか…??

Blog,雑記