色んな情報が出てる〜

https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=930

ッシュとかGODBOXとかも情報増えてますが、
LIGHTNING OVERDRIVEの方看板がゼアル・ウェポン(ホープ)関連で
看板名のライトニングはホープザライトニング的な意味合いだったようですな。

リ・コントラクトユニバース(手動)もできるぞ!


予想しようと思えばできそうな、でも直球的ではないような、
最近のパック名は看板予想するの簡単そうな難しいような不思議な感じですよね。

ユートと黒咲のやつはド直球だったけど、サンダーのは遊戯王においてボルテックスが雷に使われること多いというとこからサンダーを導き出さねばいけないという。
全く関連無い名前なわけじゃないけど当てるとなると難易度高めみやいな。

あとDMは基本としてユートだったりサンダーだったり、結構最近の看板シリーズでバラけさせてますね。
今後のも被らせずにどのシリーズのも看板になるのかね。


https://twitter.com/animateinfo/status/1318724214980042753 https://twitter.com/chugaionline/status/1318745340967677952

アニメイトで遊戯王フェア中!
アクリルフィギュアなどのグッズも出ているらしいけど以前ジャンフェスで出ていたイラストなのでユベルは居ない(´・ω・`)ウラヤマシイ
最近(一年とか二年とか)ユベルのグッズでてなくて寂しい。ユベルにお金使いたい。

https://event.amnibus.com/yugioh-animate-aniart/

同じくアニメイトで今後Ani-Artというインク風にしたグッズも出るみたいです!
こっちはDMとSEVENSのですね。

https://vjumplay.com/generated/vlog/930

NordiQっていうゆるい絵柄の遊戯王DMグッズも出るらしいです!
なんか遊戯王も最近こういう癒やし系みたいなマスコットみたいな画風の商品増えてきましたよね。

こういうのって、別に普段ジャンフェスで先行販売されてたグッズが今年はオンライン開催だから個々で売ってる〜
とかじゃなく通常運転で発売されてるものなんでしょうかね。

もしコスパで遊戯王グッズがこのくらいの時期に来ればわかりやすいのだけどもな。
実際どうなんだろう、例年ならジャンフェスで売られてるはずの今年の遊戯王グッズ。


https://twitter.com/YuGiOh_RUSHDUEL/status/1327193236432097280

れは新規の情報じゃないのですが、これ見て学人の決闘服って
マント羽織ってる時は描写上省略されてるだけで設定上はちゃんと袖のある着物をたすき掛けしてるんだな。

ってのが分かったので嬉しいです!なのでこの本を買ったほうが良い気がしている。帯も見れるし。

やっぱ着物着てるのカッコいいですね。
あと脚のところは着物の裾が捲れてるのがデフォルトなのかな。後期十代の制服みたいだな。

それと右の立ち絵は舞踊用の扇子だけども、本編だと日常使い出来て留め具もつけた扇子に変わってそうなので
現設定では別の扇子に設定変わってるってことでいいのか否か、扇子の設定画がも今後どこかで見たい気持ちがある。

Blog,遊戯王シリーズ