落書きが減るのでコマを載せる回

今月も更新漫画が完成できるまであまり落書きも出来ないだろうので
代わりに更新漫画内のあんま重要じゃないコマを進行報告がてら載せます。
これは驚きユベル。

漫画は今月中に完成するべくなんとか進めてます。
今11p中残りベタトーン斜線とかの描き込みが8pくらい感じです。

とりあえず完成させて画としての完成度上げるのはそれ終えてから余裕あったら
という方向性で行きたい。
じゃないとペース配分がわからず間に合うか心配。


リンクスのシャークさんイベントは案の定シャークさんナンバーズに憑かれてませんでしたね!

ちゃんと乗っ取り完全克服した後ってことは
やはり少なくとも1期は終わってるくらいなんですかね時期。
アストラルと遊馬の会話もアストラル含め見えてそうな雰囲気でしたしねシャークさん。

そうなると今後カイト来た時も既に親子関係解決して、
遊馬への好感度もある程度上がった後なのかな。

カイトイベはリンクス内に散らばったナンバーズ集める
ナンバーズハンター再び始動みたいなノリになるんだろか。体調が心配だけども。

あとイベ最後に貴重なシャークさんの頬染めが見れたな。

タッグイベントも始まりましたが初っ端男の子を従える百済木さんで出オチ感。デッキ名に笑う。
あと今回のSP杯枠はZEXALになりそうですよね。

Blog,雑記,遊戯王ゲーム