キャットちゃん

ンバーズクラブの俊敏と猫を使っての情報収集担当!
キャッシーって本名かわいいのにキャットちゃんに慣れすぎてしまっているとこある。


キャットちゃんって最初の頃は小声で喋りがちなクラスの地味でおとなしい子(決闘になると強気になれる)
って感じだったけども、大会に入るにつれおとなしい要素がだんだんなくなっていって
途中から表立って小鳥ちゃんとよく喧嘩したり、徳之助引っ掻いたり、観客に怒ったり、遊馬への好意表立ってたり、
遊戯王女子に多い勝ち気系になりましたよね。

やっぱり遊戯王界隈は癖の強いキャラ多いので引っ込み思案は動かしづらいのかもしれぬ。

遊戯王内でも静香ちゃんやサヤカちゃんみたいに比較的にはひかえめの子もいないわけではないけども、
ナンバーズクラブは長いことレギュラーだったので、あの人数で埋もれないようにするには自分からガンガン前出て出番作るタイプの方が描きやすかったとかあるのかもしれない。

世界観的にはみんなと色々経験するうちに活発になったとかなのかな。