リンクスの新ワールド追加は例年通り!

ンクスの予定が出ましたがやっぱり来月下旬に新ワールド追加来るっぽいですね!!!
まあ今度こそZEXALになるでしょうな流石に。多分。扉が開くとも言ってますしな。

毎年のリンクスで一番でかいイベントだろうので、楽しみです。
初期実装は誰になるんだろうね、表遊戯さんが後からだったり5D’sもジャック後からの実装だったりするから読めん。
小鳥ちゃんやシャークさんは時系列的にも初期実装来そうだけどカイトがジャック枠にされる可能性無きにしもあらず。

ていうか今回も5D’sみたいに基本時系列順で実装する感じになるんですかね。
そうなるとトロンさん家は人気的にも遠くないうちに来るかもだけど、バリアンはまだ先になりそうだな。

今日丁度配信でベクターのネタばらし回見てたのでベクターに会いたい気もするんですが、私ベクターに関してはバリアン態の方が好きだからな。どっちの形態優先されてくるのか分からんなバリアン。
人間態優先されそうだけどナッシュはバリアン態じゃないとナッシュじゃなくシャークさん感出ちゃうから差別化の部分でバリアンでも来そうな気がするので統一感的にどうなんだろう。
ただ彼ら基本ダグナーとかと違って中身は完全に同じで姿違うだけから、バージョン違いで両方実装とかも皆は難しいかもしれん。人数多いし。

あとZEXALといえば遊馬とアスがエクシーズしたゼアル形態も作品固有で欠かせない要素だと思うのだけども、そこどうなるんだろうね。
キャラひとり扱いで実装するのかな。でもゼアル形態もみっつくらいあるからな…。

そしてリンクスに来る時系列はラストの方?とかゼアル来るならエクシーズもやはり来るのかとか
今年はTGSがオンラインイベントだけどリンクスも変わらず参加するのか?
など諸々気になります!


https://twitter.com/yugioh_anime/status/1298092792841830405

たプリロール出たぞー!!!
こんな短期間でまた新たな描き下ろしとかどんだけ売れてるんだ。

ユベルいない限り私には無縁(じゃないとキリがないので)ではあるのだけど今回はSEVENSも新規デフォルメ絵になっててかわいい。
他のシリーズもヒロインや前回いなかったキャラ等が描き下ろされてるみたいですね。バクラじゃなく獏良と闇マリクが並ぶ珍しい図。

ゼアルだけトロン兄弟三人セットにしたかったろうで2人セットのやつが兄弟分なかったり、
あとブルーエンジェルじゃなくメイデンがこういうとこ出てくるの珍しい気がするな。私はガール派。