7月まとめ!!!

7月のご来訪&web拍手ありがとうございました٩(ˊωˋ*)و???

月もありがとうございました!!すーごくすっごく嬉しいですっ!!!!!!
今後とも当サイトは気軽に見に来たり拍手くれてよいのでね( ・`ω・´)✨
よろしければお気に召したらパチパチ拍手応援頂けるととてもよろこぶぞ!!!!!!!

今月は更新絵描いてる間一週間以上ブログ記事止まってしまった時があったので、
今後はできればとりとめないことでもいいから何かしら生存報告的にも、一週間に一度くらいは記事書いてあまり間が開きすぎないようにできたらいいなという願望!

でもSEVENSも明日は再放送だけどその次からはまた通常放送なので、アニメ感想も書けるからまた毎週記事更新はできるようになるかな。

ロアは果たしてそろそろガッツリ出るんですかね?
せっかくカードも来ているし学人やロミンちゃんのデュエルもあったらいいな。


月は満足さんの印象が強いな…!
リンクスにアンチノミー来たりとかもあったのだけどもあっちはまだ顔見せで、
満足さんは生放送からのOCGそしてやけに力入ったリンクス実装と濃すぎる。

まだ明日もリンクス側の生放送ありますしね。
5D’sはメインの声優さんが未だにOCGなりリンクス触れて下さってる方多いのもあって、こういう番組参加してもらいやすそうなのが羨ましいです。

今年の夏はジャンバルがない分、こういう番組でお話聞けたり情報見れる機会はより嬉しいですね。
しかし元々はジャンバル7月が大阪8月が東京の予定だったと思うので、
8月にもまたOCG情報なりいっぱい見れる機会あると嬉しいですね。
インフェルニティもそうだけどアルカナフォース等も来たりOCGの動きもまた面白いですしね。

あと本来ならジャンバルでいつのように決闘歌劇なりやっていそうなので、またリモートなり決闘歌劇など見れたらという気持ちなくはないけども…まあ流石にこれはあったらいいな程度ですね。
まだまだあれこれと高望みできるような状況でもないですものな。ただ5D’sだけでなく他シリーズも要素摂取したい気持ちもありつつ。


れにしても来月過ぎて9月になれば例年通りならリンクス新ワールドが見えてくると思うのだけども、
結局まだTGSのオンライン開催の詳細とかそれに遊戯王も参加するのか否かとか
その辺は現状わからないですな。

リンクスは新ワールド実装が毎年の一番でかいイベントだと思うので大々的に発表はしそうと思うのですけども、もしかしたらTGSじゃないとこで発表の可能性もありますしね。

もし予想通りZEXAL来るなら他ワールド実装のときみたいにZEXALの声優さん複数集まったお話聞けたりすると楽しそうだけども、これもまだできるのかどうかもわからないので予想しづらい。

あと5D’sは時期順にキャラ実装してるイメージだけども、ZEXALはどうなるんだろうか。
ていうかまずZEXALってセカンドとも付くように大まかに分けると前記と後期なので、年代記とかで4つくらいに本編分ける場合どうなるんですかね。

例えば前期を大会前後で分けると前が25話に対して後が48話かつ、
最初期はキャラ紹介や遊馬とアストラルがだんだん仲良くなってく過程のお話で、敵組織だなんだと物語動き出すのはトロン一家にゴーシュらにと色々出てくる大会以降なので、
どっちも大事ではあるけど年代記のコマ配分として若干バランスが難しそう。

そして最近もプリロール全シリーズの出たりだとか、つままれも今度遊作の子供時代や大Aiちゃんが出るみたいで
まだまだグッズ出してもらえてるのが嬉しいですね。最近大Aiちゃんグッズもどんどん増えているな。
あとユベルください。


Blog,雑記