ケーキ(マカロン)ってそんなにも需要があったのだな

http://priroll.jp/shopbrand/ct4302

数が多いので代表でDMのURL。
定期的に遊戯王シリーズのプリントケーキを出しているプリロールさんだけども、今度はなんとわざわざデフォルメ描き下ろしだってばよ!

プリロールさんももうだいぶ長いこと遊戯王の出して下さってる感じだけども、
ただでさえ全シリーズやいろんなキャラの出しているのに、それだけちゃんとみんな売れてるってことなのですかね?

いいことだけども、グッズ付きとはいえ特に普通のケーキだとホールだし期限内に食べなきゃいけないものだから、
複数買いも基本的にはしづらそうなのでここまでずっと、しかも変わらず全シリーズで出してもらえるほど需要あるのは意外な部分もある。

お菓子の土台部分は他作品とも共通だからコストがそんなにかからないとかもあるのかしら。
とはいえ描き下ろしのまで出すのは遊戯王のは売れるって確証無いとしなそうよな。
他の遊戯王グッズもこのくらいしてくれてもいいのよ…?

今回の人選は基本的には主人公と相棒や友人とライバルって感じで割と分かりやすいですね。
まあユベルは居ないけども翔がいることにより丸藤兄弟で揃えれるのが良い感じ。

Aiちゃんがいるのも嬉しいな、それに大Aiちゃんって出番最後の方だからキャラの重要度の割にグッズとかまだそんなに多くなかったと思うし。
遊作とセットになってるの見るとほんとまた組んでほしいという気持ちがな…。

そしてデフォルメ描き下ろしではないけど今回はSEVENSのもあって、遊戯王シリーズとしてちゃんと仲間入りしてる!感があるのがなんだか嬉しいです!
やっぱり制作やらカードやら変わったり色々してるのでSEVENSってまだ公式にどういう立ち位置なのか、
今後遊戯王をシリーズでなにか出すって時にSEVENSも含めて出してくれるのか、ってちょい気になる部分あるものな。

Blog,遊戯王シリーズ