4月まとめ!!!

?4月のご来訪&web拍手ありがとうございました!!!?

ただ来ていただきながら今月はほぼ更新絵描くことに時間使っていてラクガキやら色々出来なかったので(悲しみ)、
来月はもうちょいラクガキとか描きたいぞ!と思います。
十ユベは当然としてせっかくSEVENSも始まってメインキャラのことも分かってきましたしね。

web拍手も頂けることすごく嬉しいです!(*´ω`*)
当サイトや絵や漫画、気に入って頂けたなら幸いです。すきです(逆告白)

もっと絵の描き方も切削琢磨していって画力ももちろんだけども効率とかもいい方法身につけたいですね。
こう描いたことで一旦学んでも次の更新絵ではもう忘れてるのが私なので、忘れないくらいちゃんと身につけたい。

私って昔はもっと軽率にほいほい集合絵描いてたんですけども、どのくらいの時間でどう描いてたかもはやあまり覚えていないので参考にならないのがかなしい。
集合絵以外でも昔の私どう描いたのこれ…?というのだらけでかなしい。まああの頃は今より趣味に使える時間多かったとかもあるんだろうけども。

あと更新絵に注力しててゲーム全然出来てないので、今のリンクス年代記も昨日やっと触れれた分の途中までしか進んでないんですよ!はやく一周してセリフ回収もしなきゃ!!
絵描いてる最中のイベントが復刻だったのは即回収我慢できたので助かりました。(ただ最低限イベント全部発生させるくらいはどうしてもしたかったのでやりました)


来月の話ですけども、色んなアニメが休止に入っているこのご時世なのでSEVENSもいつ休止になってもおかしくないのですよね。
それは流石に仕方ないことだけども、単純にSEVENS楽しく見ているので続き見れなくなるということといいコロナめぐぬぬ…。

楽しいお話としては明日デュエルオペラの続きが来ますね!
二日目はめっちゃ見たかったけど行かず初見なので普通に楽しみです。
あとSEVENSもグッズが出始めたみたいで、アニメ始まったんだなあという感慨が改めて湧きました。

SEVENSももう始まってほぼ一ヶ月経つ感じだけども、毎回面白く見てるので今後も毎週感想頑張りたいですね!リアルタイム眠いけど!
朝まで起きてて、そのままSEVENS見て、そのまま感想書いてたら+2時間くらい経ってるので
放送時間が7時半で良かったです。それより後だと昼まで寝れないことになりかねなかった。

Blog,雑記