3月まとめ!!!

3月のご来訪&web拍手ありがとうございました!!!!!!?????‍♀️
↑最近WordPress(サイトのシステム)のブロックエディタを試しているのですが絵文字が入れれるので入れてみた。

イト閲覧に関してなのですが、最近ちょっとサイトの表示をいじりまして
特にモバイル幅で表示する際、以前は私のスマホからだとギャラリーメニューがうまく動作してなかったため
ちょっとメニューを別のものにしてみましたよ。

ただモバイル用なのにPCで表示してる時も現状消せてないんですよねそのメニュー。右上にあるやつがそれです。
とはいえ別にこれが有ることで問題起きるわけでもないのでまあいいかという気もしている。

そしてweb拍手もとても嬉しいです!今後もなにかがお気に召した際気軽に押して頂けると凄く喜びます?←これは特に意味はないアクアドルフィン


月はとうとう!やっと!遊戯王SEVENSが開始ですよー!!!!!!!わー!!!
てかもう来月っていうかこの週末ですけどね。
もうVRAINSが終わってだいぶ経った感じもありますが、また毎週アニメ遊戯王がやっている日々が始まるぞ!!

私のアニメ感想の習慣も帰ってくると思うんだけども、最近やってなかったからやり方忘れてる説ある。
そして習慣といえば、SEVENS見て遊我の性格とか雰囲気大体掴んだら
主人公集合絵を描くぞー!
これも新シリーズ始まった時毎回描いてるお約束なので今回もやるぞ!!

あと同時に一応4月からアニメ20thのはずだけども特別なことは結局あまりなさそうよな。
小さくても形や名目だけでもアニバ祝ってもらえると今後の5年後10年後もなにかあるんじゃと楽しみが出来るから嬉しいのだけどもな。

それとも前回の原作アニバでアニメ展とかもやってましたから、来年の原作25周年の時にアニメシリーズも含めて祝うんですかね?
そうにせよ原作のみにせよせめて原作25周年は、そこで祝わなかったら次祝うの30周年(2026年)というだいぶ先になるからお祝いしてほしいですけどもな。


全く関係ないけどあつまれどうぶつの森をはじめました。初どう森。
島の名前は童実野町やネオドミノシティならぬNEOドミノとうです!NEOなのはカオスMAXとかそういうネーミングのノリ。島の曲は熱き決闘者たち風のなにか。
目下の目標はデュエルアカデミアNEOドミノ校を作りたい。

Blog,雑記