GXの配信が始まったぞ!

一話は無料で見られるとこもあるので、
リンクスで初見の人なんかは1話だけでも見ておくと
こういう感じなのかと少し分かりやすくなるかもしれない!
まあ後で成長やら挫折やら性格立場ガラッと変わるキャラが大半なので
本当に触りしか分からぬとはいえ。

私もとりあえず1話見たけど懐かしさにうわー!ってなるし
既に4期思い出してうわー!ってなる。
リンクスクロノス先生の実装が楽しみすぎるぞっ!
どうもGXが関わると私のテンションが学生時代に戻るとこある。
いや原作映画でもテンション振り切った上拝んだりしてたけども。
学生時代に学園もののGXだからね、一緒に時を経てる感がすごかった。
しかし最近ニチアサ見たりウルトラマンジード見たり
映画配信でアメコミヒーロー原作のやつ見たりしてるので
学生時代より大人になった今のほうが
ガッチャさんに近づいているという謎現象…おかしいな…。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv306754127
続き見たい人は今後一挙ニコ生もあるよ(26話まで)

Blog,雑記