9月まとめ!!!

9月のご来訪&拍手本当に有難うございましたっ!!!!
でも今描いてる絵は月跨いじゃうのでせっかく来月このサイト10周年だというのに
大変申し訳無い…(´・ω・`)
いや今まだ不定期更新にしてるから月イチで更新しなきゃと
決まってるわけじゃないのだけども、
やっぱずっと同じようなペースで更新してきてると更新できない時があると
落ち着かないです。

でもとりあえず一応言い訳はさせて下さい!
ひとつ(遊作風)、先月くらいから自身の仕事量が増えたこと。
ふたつ、GXがリンクス来た記念兼ねて絵を描こうって思ったのが
    リンクス情報出てからなので描き始めが遅れたこと。
みっつ、昨日昨々日くらいからもっと描いとけば良かったけど
    デュエルリンクス進めてしまったこと!!!
リンクスは!許してほしい!どうしても早くゲットしときたかった!
ちなみに今三沢までゲットしてモクバも手に入れたよ。
だから今度こそ使える時間絵にまわせるはず…。
最低でもサイト10周年の13日までにはどうにかします!
(本当は超融合記念日に間に合わられれば素敵だったのだけれども)

ブログとかだとある程度の文書ける内容じゃないと更新し辛いけども
かといって月1枚しかまともに絵が描けない環境であるのに
絵が描ける時間日に日に減っていって、
かといって動きがない状態続くのもさせたくなくて、
良い方法が無いもんかとずっと考えてます。
Twitterはなあ…、昔一時期(呟くのを)してた時期もありましたけれども
私ビビリだから投稿した途端自身の発言が公の場に放たれるのが
どうも腰引けてしまって(うまく利用してる方は尊敬している)。
でも今のブログで無理やりつぶやいてるmemoより
もうちょっと分かりやすく短い間隔で動ける丁度いいものが
他になにかあれば良いのですけどもね。
流石に今より更新減らしたくはないのだ。

Twitterの話題からなんですけど、またOCG公式でユベルの話題多いのだけども
それは良いんだけど!超良いんだけども!!
以前から何度か定期的にユベル推しする時あるよね。
でもだからといってユベルの何かが出たことはないのである…。

おまけでリンクスの話題ですけども、
モクバにDMではやってない原作初期の台詞があったり
GXメンツにも使用してるデッキカテゴリーだけれど
アニメで使ってないカードの名前言うボイスあったりで
なんか懐かしいのに新鮮です。

Blog,雑記