8月まとめ!!!

8月のご来訪&拍手ありがとうございましたそしてありがとうございました!!!!!!!!!!
感謝のあまり重ねて言っていく!
最近月の上旬が特に忙しいのですけども、
来月はもうちょっと落書きとかも描けたらいいなと思います!!
代わりにPC換え終わったのもあり金銭的余裕が前より出来た…
と思いたいけど来年出る液タブの大き目のやつが欲しいので
結局はまた貯金です。そういうものです。

デュエルリンクスが新イベント始まったのだども
まだ表遊戯さん手に入っていない。欲しい。
サイマジも来たから欲しい。可愛い。
あと9月に新ワールドが追加されるらしく、
どうなんだろうか、GXとか来るのか…?
でもモクバにメアリー姫関連のセリフがあったりするので
アニメオリジナル用ワールドとかの可能性もあるやもないやも?
色々新しく進化していくことは良いですね。

関係ないけどもアニメのTwitterで十代の誕生日諸々言っていて、
結局あれ漫画版の誕生日だと思うけどもアニメと共通扱いなのだろうか。
遊戯王の漫画版は性格や環境等設定が違う事が多いから
どの程度共有してると見ていいのか測りかねるところがある
(例えばGXキャラの身長設定は漫画とアニメで多少違うみたい)。
どちらにせよおめでとうである。

Blog,雑記