5月まとめ!!!

5月のご来訪&拍手ありがとうございましたーっっっ!!!!!!!
今月はVRAINS始まって主人公絵も上げれたし、
眼鏡絵も描いて以前VRAINS絵描いてて更新できなかった月の穴埋めも出来たし、
十代ユベルアクキーもゲット出来たしで色々良かったです!!!!!!
アクキー、ネットの色んなショップでも予約注文出来るから
買いに行けないとかって場合はそっちで買うのもいいのかも、
それにあくまで先行発売だからね今アニメイトで売ってるの。
本発売も6月からみたいだからそんなには時間かからないはず。

今月VRAINS始まって今4話だけども現状好きなキャラはやっぱAiちゃんだと思う。
喋る無機物好き補正がかかってるのもあるやもだけども
見た目が目玉なのが地味に大きい。
目玉って可愛いよね、ユベルも一時そうだし。
人間の遊作がEDの最後でくらいしか笑ってないのに対してあの表情豊かさよ。
しかしZEXALやARC-Vの時は中学生設定だからその年代のキャラ描くのむずかしいー
だったけども、ここに来てVRAINSで頭身上がったら逆に
それまでの癖で遊作描く時頭身下がってしまう現象が起きているので早く慣れたい。

Blog,雑記