4月まとめ!!!

4月のご来訪&拍手本当に有難うございましたーっっっっっ!!!!
更新絵もあってここ暫く十代ユベル二人関連の拍手を多く頂くので、
上げた絵を気に入って頂けることが嬉しいのは勿論ですが、
あの二人を好きな同士がいることをより実感出来ることもやはり嬉しいです!
(勿論それら以外への拍手も滅茶苦茶嬉しいですっ)

来月はとうとうVRAINSの放送開始だぞー!!流石に見れるはずだぞー!
まだ二週目からなのでちょい先ですが、
また新しい遊戯王の歴史が始まるんだなあ。
主人公絵ももうできてるので、その日になったら上げます。
だからそれ以外にもまた他になにか更新出来たら良いなとも思うけれど、
今のところは未定です。VRAINS始まってからこいつ描きたい
ってこともあるかもしれぬし。
あとやっぱ来月はアクキー買いに行かねばな!

Blog,雑記