3月まとめ!!!

3月のご来訪&拍手ありがとうございましたっ!!!!
今月だけで半年分くらいの拍手返信をした気がしている。
先月言ったように、今月は主人公集合絵に専念していたため
他の絵は描けなかったのですが、
VRAINS開始に合わせて4月に上げる予定だったのが
開始が5月になったために一ヶ月伸びました。
しかしキャラは大体塗れてあとは背景とかなので
来月は今までのように他の更新したり落書きしたりできるんじゃないかな?
と思いますし流石に何か描きます!

今月はARC-Vが終わっちゃったよね。
しかしやはり未だに終わった実感がなくてね。
ほらARC-V特に休止多かったから一週無いくらいだと
まだその後放送するような気がしてしまうので、
実感出て来るならもうちょっと後かな。
それかLABO始まってからかも。
5D’s初期から始まって9年近く毎週テレビの前で遊戯王見て感想書いてるので
一ヶ月もそれが無いと思うと変な感じです。
LABOも直後感想書くほど遊戯王成分濃いか見てみないと分かりませんからね。
あとはユベルの新しいグッズが出たのがとても嬉しいですねっ!!!
ただ出来れば他キャラの既存アクキーと同じようにアクキー化もして
普通に買えるようにもして欲しいな。予備用とかも買えるし。

Blog,雑記