2月まとめ!!!

2月のご来訪&拍手本当にありがとうございましたーっっ!!
今月は勢いで2つ更新してしまった。(片方立ち絵だけどね)
やっぱ新作主人公の情報でちゃうととりあえず描いてみたくなっちゃうよね。
サイトもまたちょっとずつ改装したい気もするけど
結局変わらない気もする。
今月はバレンタイン付近にユベルの愛食べに行くことが出来て嬉しかったです!
ユベルの愛(商業義理)にお金というコストを払うことにより
ユベルを潤わせて応援するのです。

そんで来月は色々だぞ!
まず劇場版のディスクがとうとう発売!!!
もう公開から一年近くになってきましたよ、はやいなー
一年間怒濤だったなー。でも
ディスク出ることでとうとうとこれが締めって感じがするな。
しかしそっちが落ち着いても今度は
アニメのARC-Vが多分3月いっぱいでクライマックスだ!
こっちは更に三年間続いてきたわけだもんなあ〜遊戯王毎回そうだけども。
ラストがどうなるのか想像つくようなつかないような…
まだ現段階で分かってないこともあるからね
ユートたちの行末とか。
最後まで見守るしかあるまい。
その後にはVRAINSも始まるからそっちの情報も
諸々出てくるだろうね、ヒロインとかライバルとか。

そんで先に、もしかしたら来月は更新せず
4月のVRAINS開始に合わせて絵を更新することになるかもしれない
ってことを言っておきます。
いや今月みたいに勢いで何か描いちゃうかもしれぬし
落書きはするとは思うのだけども
やはりシリーズの節目には
毎回描いている主人公集合絵を描けたら描きたい!
まだキッチリ決めてあるわけじゃないけど!できたら!

Blog,雑記