1月まとめ!!

1月のご来訪&拍手本当にありがとうございましたーっっ!!!
つい絵を塗り込もうとしちゃうと時間をかけそうになるので
厚塗り封印した方がいいんじゃないか説。
速く描ける能力を手に入れたい昨今ですが、
描き始めたら予告する(完成はだいぶ後になるかも)
終わり見えて来たら予告する(予告するまで絵描いてるかも分からない)
のとどっちがいいのだろう。
あともし新作も含めた主人公絵描くならば、時間がかかるだろうから
早めに描き始めといたほうが良いかな…
でもまだ藤木くんの情報殆ど出てないからな!
服も上半身ちょっとしか分からぬ。

来月からはユベルスイーツのあるアニメイト遊戯王カフェ〜
…なんだけども私は初日外れたのでまだ行けません(´・ω・`)
相変わらずカフェ抽選運が悪いのである。
いいのだ、やってる期間中に一度でも行けさえすりゃいいのだ。
なので行くときまでにフードの方を何頼むか決めておきたい。
なんか見れば見るほどどれも美味しそうで迷ってしまっている。

Blog,雑記